スマートフォン版はこちら

皮フ科新栄クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

皮フ科新栄クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新城市の病院、「皮フ科新栄クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 441-1361
住所 愛知県新城市平井新栄50
電話番号 0536-24-6022
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

皮フ科新栄クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

新城市民病院 愛知県新城市北畑32-1


おすすめ病院の口コミ

  • みゆきさん
    杉上クリニック 口コミ
    1歳の娘が、生まれたときから予防接種でいつもお世話になっている病院です。予防接種のときは、ほかの患者さんとなるべく接触しないように診療時間の前か後に対応してくれるのでとても助かっています。風邪などをうつされる心配が少ないです。予防接種は事前に電話での予約が必要です。体調を崩してしまったときなど、予約の変更もしやすいです。診療時間の早い時間帯は、混んでいるので待つ時間も長くなります。診療時間が終わるころは、空いていました。
  • ななまるさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    受付のスタッフさんが大好きな息子と、先生が大好きな娘です。
    二人ともそうだ病院につきそいで行くことがすごく好きです。
    先生はつきそいで来ている子供にも話をしてくれるので、子供たちも嬉しそうです。
    そうだ子供クリニックをかかりつけ医にしてからまだ日は浅いですが、これからも子供たちをよろしくお願いいたします。
  • mamiさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    玄関の大きなくまさんのぬいぐるみがお出迎えしてくれます^^
    子供もくまさんの病院へ行く!と、嫌がらずに病院へ行ってくれます。
    待合室のソファや治療室がとても素敵なので、ついつい病院という事を忘れてしまいそうです。
    先生はきちんと子供の目を見て優しくお話をしてくれるので、子供も先生の事が大好きです。
    ネットで予約が出来るので待ち時間も少なくとても助かります。
  • すけざえもんさん
    安井眼科医院 口コミ
    コンタクトを扱っているので、安井眼科は定期的に通院しています。この眼科のスタッフは全員元気です。大きな声で話してくれて、いつもニコニコ。コンタクトの相談も親身になって考えてくださり、説明も丁寧でした。先生は優しい男の先生です。眼科なのでお年寄りが多く、その方たちとも楽しそうに話されていました。目の筋肉をマッサージする機械がありました。待合室は清潔で入り口でスリッパに履き替えます。駐車場5台ほどと屋根付き駐輪所があります。
  • 金髪糞豚野郎さん
    医療法人 医仁会 さくら総合病院 口コミ
    まず何と言っても、建物が大きいです。ここら一帯では最大級の病院です。当然駐車場も大きく、駐められないなんてことはほぼありません。
    各分野の専門医師がいるので、とりあえず行けば診てもらえると思います。ちなみに大口町の学校で怪我をした人は、大抵この病院に運ばれます。
    細かい情報ですが、松葉杖の貸し出しの際には7,000円くらい病院に預けることになります。もちろん松葉杖を破損などせずに返却すればお金は戻ってきますが、いきなり言われて慌てることのないように余分にお金を持っておくと安心です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

皮フ科新栄クリニックの口コミ詳細ページ上部へ